【11月14日 練習日記】

10174916_290073227849478_3593677515690162104_n.jpg

本日めでたく、ブレーメンの初練習となりました!

どんなサウンドになるのかとドキドキしておりましたが
顔なじみばかりですし、一緒に長くやってきた方々でしたので

想像通りの、聞き馴染みのある音が出てきました(*´▽`*)

で、サウンドは満足できたのですが
やはり譜面の関係上、足りないパートがちらほら見えてきました。

まずはゆっくりと活動しようと考えていましたが、早くも新メンバーが欲しくなっております つ´Д`)つ

ブレーメンでは、いつでも新メンバーを歓迎しています!

私たちと一緒に活動したいという方
ブレーメンの趣旨に賛同していただける方

ぜひお越しください!

…でも来週は休みです(笑)

【11月7日 設立総会】

本日、無事設立総会が終了し

今日からウィンドアンサンブルブレーメンが始動しました!

(*゚▽゚)おおぉぉぉぉぉぉ!!!

総会出席者は、私を含めて6名。
所用で参加できなかった方数名。

予定通り10名程で活動開始です。

今日の設立総会は
総会と言っても、代表の私がベラベラとコンセプトや今後の目標をお話しました。

今後の活動としては
まずみんなで音を出してみること!
吹奏楽団ですしね(*゚▽゚)

まずもって、それが楽しみでしょうがない(笑)

そして来年の春に向けて、きっちりと組織化し、市への団体登録などを進めていく予定です。

さらに!
まだまだ何も決まってませんが
春にはちょっとした企画を考えていますので、それに向けても動こうと思います。

さっそく内容てんこ盛りですが
音楽を楽しむことが大前提。
みんなが楽しみながら音楽も団運営もできるように代表として頑張っていこうと思います。

来週から早速練習が始まります!
見学も随時受け付けていますので
興味のある方は、ぜひお越しください。