【5月30日 練習日記】

11390355_359730520883748_1994703273032249548_n.jpg 

ブレーメンの自主企画
「初めましてコンサート」
ついに明日になりました!


いやー!ワクワクが止まりません(*゚▽゚)


演奏の仕上がりは上々。
正直ここまで良い状態までこれるとは思わなかったので、合奏しながらこれまでのブレーメンをしみじみ振り返っていました。

ここまできたら細かいところは抜きにして、みんなで楽しんで演奏したいと思います!!


明日はぜひ、岩沼市民会館までお越しください。
団員一同心よりお待ちしておりますm(_ _)m

【5月22日 練習日記】

11261665_356282607895206_9142837919237588162_n.jpg 

この記事を書いているちょうど今、ニンバス2000が届いたところです(´・ω・`)

わたしも魔法が使えるようになりたいです。

さて、本日のブレーメンも通常営業。
本番まで残り3回の練習となってしましたが、今日も細々とあーでもないこーでもないと練習しておりました。

練習を重ねるごとに、少しずつではありますが良くなっていってますね(*´∀`)♪
次の練習でも忘れずに良い点を積み重ねていけるといいですね。

今日のお写真は、私の席周り。
どうしてこんなに散らかるんでしょう…

誰か片付ける魔法を教えてください(´・ω・`)

【5月8日 練習日記】

11149239_351383028385164_9072472398682530802_n.jpg 

さて、本日のブレーメン。
ふと思い立って、私はは楽器を吹かず
前でみなさんの演奏を聴いてみました。

中に入って一緒に吹いていると分かりにくい全体のバランスや細かいところの確認です。

やはり吹きながら…となると、自分の演奏に気がいってしまいますからね(つД`)

色々と細かい課題が出てきました。
といっても、全体の骨格はしっかり出来上がっているので、あとは本当に細かいところを詰めることができれば、また一段階良い仕上がりになりそうです。

本番まであと1ヶ月を切りました。
ギリギリまで妥協せず、少しでも良い演奏がお届けできればと思います!