【ひまわりホーム 夏祭り 演奏後記】

himawari_his.png

今日はひまわりホームで行われた夏祭りにお呼ばれして演奏してきました!

天気は生憎の雨でしたが、お祭り会場にはたくさんのお客さん。
でもブレーメンの演奏聴きにきてくれるかなー?と不安でしたが
1曲目の演奏がスタートしてから続々とお客さんが増えました!

どこへ演奏へ行っても、まず一曲演奏してからブレーメンの自己紹介という流れで進行しますが
どの会場へ行ってもブレーメンのコンセプトを説明すると、それに大きく頷いてくださる方がいて
その度に、ブレーメンのような楽団を必要としてくれている人がいるんだなと実感しています。

ついでに企画コンサートの宣伝もさせてもらいましたが、『おもしろそう!』というお客さんのつぶやきを私は聞き逃さなかった!笑

今日お会いしたみなさんに、10月もお会いできることを楽しみにしています!


さて、ブレーメン次の出番は9月24日(土)
今日伺ったひまわりホームと同じ敷地にある施設「やすらぎの里」さんが今年始めて音楽祭を開催するそうで
そちらにも出演の依頼がありました。
詳細はホームページ等でお知らせしていきますので、ぜひチェックしてくださいね。

コメント

非公開コメント