【ミニクリスマスコンサート1.2 演奏後記】

今日はブレーメン初のダブルヘッダー。
ということで、午前中は市内の福祉施設ルポたけくまさん、午後は名取市のビバホームさんへお邪魔して演奏してきました。


まずはルポたけくまさん
るぽ

今年は6月に父の日コンサートでお呼ばれした他、5月の定期演奏会と10月の企画コンサートにも利用者さんにお越しいただきましたので、今回で4回目の演奏になりました。

いつも温かく迎えてくださる利用者さんと職員さんのお陰で、今回も楽しく演奏することができました!
みなさんありがとうございました。

終了後にはさっそく次の予約をいただきまして...笑
次回は3月にお邪魔する予定です。それまでどうぞお元気で!良いお年を!とお別れしてきました。
来年もみなさんの素敵な笑顔にお会い出来ることを楽しみにしています。


そしてビバホーム名取店さん
びば

ルポたけくまさんに向けて練習をしていた日、合奏終わりで代表がふと
「クリスマスの曲は時期的なものだから、今回終わったらまた来年よね?もったいないなぁ....どっかでゲリラライブでもやるか笑」などど言っていたところ、ご縁があってビバホーム名取店さんの店頭で演奏させていただけることになり、今回のクリスマスコンサートになりました。

ブレーメンの記念すべき名取デビューの日でございます。

今日は雪も降っていましたし入り口も寒かったので、どれぐらいの方に聴いて頂けるか心配でしたが、元々は店内BGMのようにお客さんが行き交う中で演奏しましょうという心づもりでいましたので、多くの方に立ち止まって頂き本人たちが一番ビックリしました。

寒い中足を止めて頂いた皆様、本当にありがとうございました。
もちろん通りすがりで耳を傾けてくれた皆様もありがとうございました。

そしてビバホーム名取店の店長さんはじめ従業員のみなさま。
二つ返事で場所を提供していただき、会場の設営等にもお力添えいただきまして、ありがとうございました。


今日は午前も午後も感謝感謝の演奏でした!

コメント

非公開コメント