【12月16日 練習日記】




ちょっとフライングで定期演奏会の楽譜。

今日は23日に伺うデイサービスさとものりさん用の練習でしたが時間が少し余ったので、譜面をお借りして吹いてみました。

みんな楽しそうな譜面吹いてんだなぁ…(´・ω・`)

私は定期演奏会で楽器を吹きません。
指揮者です。

根は楽器吹きなので、たまーに羨ましくなりますが、指揮者にしか味わえない気持ち良さがあるので、それは私が独占します٩( 'ω' )و

さて、来週23日はデイサービスセンターさとのもりさんでクリスマスコンサートです。


あちこちから引っ張りだこの12月でしたね(*´ω`*)

コメント

非公開コメント