【1月27日 情報解禁!!】

3rd.jpg


今日はブレーメンの練習日でしたが、残念ながら代表は参加できず....

ですが自宅にいましたので、溜まっていたブレーメン関連の作業を一気に片していました。
そんなわけで練習日記はお休みですが、今日から第3回定期演奏会の情報が解禁になりました!

といってもホームページではこっそりお知らせしていましたし
いろんな所で話はしていましたので、今さら情報解禁!!というほどでもありませんが
ポスターがようやくお見せできるようになったので、そういう意味での情報解禁でございます。

コンサートの詳細はちょっとずつ小出しにしていきたいと思いますので
ホームページやブログ、Facebook、Twitterなどなど、ぜひこまめにチェックしてみてくださいね。

コメント

非公開コメント