【ルポたけくま ひなまつりコンサート 演奏後記】



ブレーメンの訪問演奏常連のルポたけくまさんで、今日はひなまつりコンサートをおこなってきました。

いつも職員の方や利用者さんに温かく迎えられ、気持ち良く演奏ができる場所のひとつです。

今日も会場は満杯!近くのグループホームの方や、ご近所の方まで集まって頂きました。

今回は2月に入ったばかりの新メンバーも参加しての本番でしたが、ブレーメンの人数がまだ少ない時から聴いてくださっていたルポたけくまのみなさんもビックリしていたようでした。

今回もみなさんに楽しんで頂けた演奏になったでしょうか?
私たちも楽しい時間を過ごさせていただきした!

今回もみなさんと「次回までお元気で!」と約束してお別れ。
次回はどうやら夏のイベントに呼んでもらえそうなので、それまでしばしのお別れです。

でも毎回演奏会に来てくださる利用者さんもいるので、その方は5月にお会いしましょう!と約束して来ました。

今回もルポたけくまのみなさん、グループホームなんてんのみなさん、ご近所のみなさん、お世話になりました。ありがとうございました!

コメント

非公開コメント