【Cafe de Lien オープン記念 演奏後記】

リアン

大河原町社会福祉協議会が運営するコミュニティカフェ『Cafe de Lien』のオープン記念で
桜満開の中演奏してきました。

社協のスタッフのみなさん、お世話になりました。ありがとうございました!

ブレーメン初登場となった大河原。
どんな反応をして頂けるのかちょっとだけ不安でしたが、馴染みの場所のように温かく迎え入れて頂き
私達も気持ちよく楽しく演奏することができました。

カフェの前の道路が桜まつりへ向かう道ということもあり、演奏中も音楽に次々とお客さんが増えていきました。
ブレーメンの演奏も、ちょっとばかりカフェの宣伝に力添えできたかな?そうだったら嬉しいですね。

定期演奏会が近いということもあり、練習回数は決して多くありませんでしたが
ブレーメンの演奏が聴いてくださる方の今日1日の想い出に入れてもらえるよう心を込めて演奏しました。

帰り際に「とても良かったよ」とたくさん声がけ頂けたので、ブレーメンからの思いがきちんと届いたんだなと嬉しくなりました!


さて、カフェの名前である「Lien(リアン)」というのはフランス語で絆とか縁とか、そういう意味なんだそうです。
この場所が地域の方々の集いや交流の場として発展するよう、ブレーメンも願っております。

Cafe de Lien は今後、毎週月曜日の9:30~オープンしていますので、お近くの方、また近くを通りかかった際にはぜひお立ち寄り下さい。

コメント

非公開コメント