【4月21日 練習日記】



いつも練習中に写真撮るのを忘れて、結果お片付け中の写真ばかりが増えていくブレーメンです。

昨日は写真に写しきれなかったメンバーとコンダクター入れて10人での練習。

足りないパートがあったので、ところどころ旋律がいなくなる場面もありましたが、ブレーメンはそんなの慣れっこです(=´∀`)

参加者が少ないからといって、うわーどうしよう…ではなく、参加できた人だけでもきちんと音楽を作るということをずっとやってきたので、人が少なくてもメロディがいなくっても、昨日の音楽は生きていた!素晴らしい(*゚▽゚)

本番まで1ヶ月を切りましたが、この調子で一歩ずつ進んでいきたいものです。

コメント

非公開コメント