【5月12日 練習日記】



ブレーメンの定期演奏会。
ついに明日になりました!

普通ですと定期演奏会前日であればホールにいって準備をしてリハーサルをして…と忙しくしていますが、ブレーメンの定期演奏会は規模が小さいので準備などは当日。

今日は明日に備えてまったりと練習しました。

明日は天気が悪いみたいなので、みなさんにお越しいただけるかとても不安ですが、ブレーメンは明日今できる最高の演奏で皆様をお迎えしたいと思います。

まだまだ荒削りな楽団ですが、みなさんに楽しい時間をお届けしたい!という想いは人一倍持ち合わせています。

ブレーメンの演奏が好きだという方も
明日初めて聞くんだという方も

会場の皆さんと一緒に素晴らしい演奏会にしたいと思いますので、明日はぜひ岩沼市民会館中ホールまでお越しください。

団員一同、皆様のご来場心よりお待ちしております!


コメント

非公開コメント