【5月26日 練習日記】




いつも撮る側なので、代表が写っている写真はなかなか珍しいですよっ。


今日のブレーメン。
先週に引き続き新メンバーが加入しました!

今回はなんと小学生∑(゚Д゚;)

先日のコンサートを聞いて一緒に吹きたいと思ってくれたらしく、お母さんと一緒に訪ねて来てくれました。

ブレーメンに入団できるのは原則として高校生以上なのですが、条件をクリアできる場合のみ中学生以下でも入団できます。


小学生なりに一生懸命頑張っていて、大人も負けてられないぞ!となりましたね。


ブレーメンは年齢も性別も楽器の上手下手も関係なし。
一生懸命頑張る人大歓迎です♪ヽ(*´∀`)ノ


そんな新メンバーを加えての練習。
先週に引き続き今週も新譜をドッサリ配布しました(全部で何曲配ったかな…?)

11月の企画コンサートはもちろん、7月8月と夏祭りへの出演が山ほどあるので、練習は両方並行して行っています。

まだ譜面配りたてなので、なかなかグズグズの演奏ですが、これからドンドン仕上げていきますよー!


コメント

非公開コメント