【デイサービスセンターいっぷく ミニコンサート 演奏後記】



ブレーメン初松島町!

今回は松島町のデイサービスセンターいっぷく様からのご依頼でミニコンサートを開催して来ました。

今年の1月に河北新報にブレーメンの記事が掲載されて一番初めに依頼をしてくださったのが、今回のいっぷくさんです。

利用者さんの他にボランティアの方々などなど、多くの方々にお集まり頂きました。


施設の方にも温かく迎え入れて頂き、今回も楽しく演奏できました!



そしてこちら。



利用者さんが演奏を聴きながら描いていたようで、帰り際に本人から頂きました。

訪問先ではお礼としてプレゼントを頂くこともあるのですが、これは嬉しさやら、上手いやらでビックリしました!

ブレーメンの宝物が一つ増えました!

コメント

非公開コメント