【6月23日 練習日記】




楽器の積み込みをしながら

「うわー今日も写真撮るの忘れたや」と言ったら

「じゃあ戦隊みたいな感じで」というリクエストがあり、各々が戦隊っぽいと思うポーズで撮った結果がこれ。

若干一名目が光っているので、本当に変身しそうな勢いです。

吹奏戦隊ブレメンジャー!!!


ちょっと強引すぎますかね?(´・ω・`)


そんなわけで今日のブレーメンも賑やかに練習しました。

今年は昨年以上に、7月8月のイベント出演依頼があり、それに向けての練習を頑張っているところです。


最近周りからもブレーメン忙しくしてますねとお声がけいただくことが多くなりました。

そうなんです。
おかげさまで忙しくさせてもらっています。


それだけブレーメンの認知度も上がってきたということでしょうし、ブレーメンのような楽団の存在がが地域のみなさんに喜ばれているんだなーと思うのです。

是非ブレーメンに演奏して欲しいと依頼頂いたからには、我々のできる最高のパフォーマンスで喜んでもらいたいですよね。

演奏の良し悪しだけではなく、ブレーメンが演奏している姿、生の音楽、そして長めのトーク(すいません…気をつけます…)

こういうものを全部ひっくるめて、ブレーメンのステージをみなさんに楽しんで頂けたら最高です。

まだまだ余裕のある演奏ではありませんが、当日までには奏者もお客さんも楽しめる時間を過ごせるように、来週からも頑張ります!

コメント

非公開コメント