【7月7日 練習日記】




さーさーのーはーさーらさらー(´∀`*)

twitterでも書きましたが、今日が七夕ですと言われてもいまいちピンとこないのは、宮城県人あるあるでしょうか?


今日のブレーメンは先週に引き続き、今夏のイベント出演用の曲を練習していました。

先週からまた一歩進んだ感じで、ちょっと安心しましたね。

次回は特別ゲスト(?)をお迎えしての練習です。
楽しみですね!頑張りましょう!


さて。
出会いがあれば別れもある。

急に何を言い出すのかと思ったかもしれませんが、今日の写真にもしっかり写っている初代ブレーメン号が引退することになりました。

ブレーメンに初めてパーカッション奏者が加入して、楽器の運搬をどうしようか悩んでいたところに、たまたまやって来たブレーメン号。


その時からいつ壊れてもおかしくない状態でしたが、ついにお別れの時が来ました。

あまり車に興味がない代表は大して思入れもないだろうと思いきや、さすがにブレーメンの思い出がたくさん詰まっているので少し寂しいですね。


これからは2代目ブレーメン号に頑張ってもらって、たくさんの思い出を作っていきたいものです。


さようなら、初代ブレーメン号
ありがとう、初代ブレーメン号

コメント

非公開コメント