【さざんかの会 演奏後記】




今日は亘理町中央公民館で行われた、さざんかの会での演奏。

今回は、クラリネット2人、トロンボーン1人、会場で大人気だったメンバーのお子さん1人、そして平日の訪問演奏には欠かせない、ピアニストのカエルさんを連れて、4人と1匹でお邪魔してきました。

ブレーメン初亘理!
ということで、あいかわらず長めの自己紹介からのスタート。

今回はみなさんが(も?)みなさんが一緒に歌える曲ばかり持っていきましたので、歌詞カードを作っていきました。

そのおかげか、みなさんの素敵な歌声を聴くことができました。
私たちも楽しく演奏できましたよ!

みなさんと一緒に美味しいお昼もご馳走になり、とても楽しいひと時でした。

次回は9月、再度さざんかの会にお邪魔することになっています。
参加される地区が変わるとのことで、ブレーメンとは初めましてのみなさんと出会えるのを楽しみにしています!



【本日のセットリスト】
1.たなばたさま
2.星に願いを
3.蘇州夜曲
4.見上げてごらん夜の星を
(休憩)
5.あの素晴らしい愛をもう一度
6.時の流れに身をまかせ
7.川の流れのように
8.また逢う日まで
9.ふるさと
10.また逢う日まで(アンコール)

コメント

非公開コメント