【7月14日 練習日記】




今日のお写真。

いつもより暗いです。

写真もなんだかボヤボヤです。


なんと、練習の真っ最中に停電発生!!

予備の豆電球のみで細々練習を続けましたが…

冷房が止まったのでサウナ状態。
復旧の見込みがないとのことで、後ろ髪引かれる思いで練習を切り上げました。


実は今日はゲストさんが参加しての練習だったのでそれを記事にしようと思ったのですが、停電のインパクトが強くて全部持っていかれてしまいましたね。


ゲストの正体はまた来週のお楽しみです(*´ω`*)


そのゲストの正体が判明するのは、来週22日(土)に出演する南東北夏祭り。

きっと梅雨も明けて暑い中でのお祭りになるでしょうが、負けずに頑張りたいものです。

出演時間は11時20分頃からです。

どなたでもお越しいただけるお祭りですので、どうぞお誘い合わせの上ご来場ください!

コメント

非公開コメント