【第11回 南東北夏まつり 演奏後記】



(写真はエフエムいわぬまのtwitterより拝借)


ブレーメンの夏イベントウィーク第一弾は、昨年に引き続き南東北夏まつりに出演させていただきました!

天気予報では曇り雨の予報でしたので心配でしたが、朝起きてみれば快晴。
気温もモリモリ暑い中での演奏でした。

会場入りしてから演奏終了、そして片付けまで何かとバタバタしてしまい、会場のみなさんの様子をゆっくりと感じることができませんでしたが、いかがだったでしょうか?

野外での演奏は不慣れなブレーメンですが、楽しく演奏することができました!

スタッフのみなさん、ありがとうございました!おつかれさまでした!


今回のイベントでは初の試みということで、病院職員で吹奏楽経験者の方を交えてのステージとなりました。

せっかくのお祭りということで、みんなで楽しく演奏しましょうという趣旨でやってみましたが、参加された職員の方いかがだったでしょうか?

今回のお祭りならではの演奏、ブレーメンもとても楽しませていただきました。

また機会があればみなさんとご一緒したいですね。


改めて、ご来場頂きました皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!お世話様でした。


【本日のセットリスト】
A列車で行こう
となりのトトロ
少年時代
負けないで

コメント

非公開コメント