【ひまわりホーム夏祭り フォルテデイサービスミニコンサート 演奏後記】

ブレーメン本番ウィーク第2弾。
今日は午前中にひまわりホームの夏祭りにて演奏させて頂きました。



昨年に引き続きの出演。
本当は屋外で演奏予定でしたが、あいにくの雨。

雨に負けず元気に演奏してきましたが、ブレーメン以上に元気だったのは会場のみなさんでした!

我々も驚く盛り上がりで、楽しく演奏させていただきました。

職員の皆様お世話様でした。ありがとうございました。


そして午後は大河原のフォルテデイサービスへ慰問演奏に伺いました。




初めましての会場でしたので、私たちも利用者のみなさんも妙な距離感の中演奏がスタートしましたが、終わってみれば大きな拍手をいただけました。

フォルテデイサービスさんには11月に再度伺う予定です。
利用者のみなさんも再訪のお知らせをしたところ、大変喜んでくれました。
それまで元気に過ごしていてくださいと約束をして会場を後にしてきました。

フォルテデイサービスみなさん、ありがとうございました!お世話様でした。


【今日のセットリスト】
〈ひまわりホーム夏祭り〉
1.A列車で行こう
2.となりのトトロ
3.少年時代
4.負けないで
5.恋(アンコール)

〈フォルテデイサービス慰問演奏〉
1.A列車で行こう
2.上を向いて歩こう
3.少年時代
4.涙そうそう
5.川の流れのように
6.となりのトトロ
7.負けないで
8.いつでも夢を(アンコール)
9.川の流れのように(アンコール)


(おまけ)
ひまわりホーム、とても盛り上がりましたよー!の写真。

コメント

非公開コメント