【代ヶ崎浜 夏祭り 演奏後記】



昨日は七ヶ浜は代ヶ崎浜地区の夏祭りにお邪魔して演奏してきました。

ステージにびっちり張り巡らされた大漁旗。

会場内にもたくさんの大漁旗があり、あまり見慣れない岩沼市民としては圧巻の光景でしたね。

時折よわーい霧雨が降ったりしていましたが、地区の人がみなさん温かく迎え入れてくださり、とても楽しく演奏することができました。

終演後はわざわざご馳走まで用意していただき、プチ宴会までさせていただき、心もお腹も満たされた代ヶ崎浜での演奏でした。


記事をご覧の皆様。
代ヶ崎浜のあさりは美味いぞ!!
ぜひご賞味あれ。


【本日のセットリスト】
1.上を向いて歩こう
2.少年時代
3.となりのトトロ
4.川の流れのように
5.負けないで
6.涙そうそう(アンコール)

コメント

非公開コメント