【8月18日 練習日記】




久しく晴れ間に出会っていないこの頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

天気につられて気分もグズりがちですが、そんな時こそパーっと楽しいことでもやって、晴れやかに過ごしたいものですね。


さて、本日のブレーメン。
久しぶりに見学者の方が来ました🙌

楽しんでもらえたかなー?
まだ入団にはなっていませんが、明後日の本番で一緒に演奏してくれることになっています。

地域に出向いての演奏活動が主なブレーメンですから、そういう場面で一緒に演奏することで、ブレーメンの活動趣旨だったりを直接感じてもらえるのではないか?と考えました。


ブレーメン気に入って、入団してくれるといいなぁ😊


そんな明後日の本番ですが、ブレーメンが定期的に訪問させていただいてる、ルポたけくまさんの夏祭りにて演奏させていただきます。


ブレーメンのホームグラウンド的な感じすら持ってしまうルポたけくまさんでの演奏ですから、楽しい本番になること間違いなし!ですね。


どなたでもお越しいただけますので、ご近所の方など是非遊びに来てください👏


演奏時間は11:00〜12:00までの予定です🎷

コメント

非公開コメント