【ルポたけくま 夏祭り 演奏後記】



7月末から始まった夏の本番ラッシュ。
最後を飾ったのは、ブレーメンの訪問先でお馴染みルポたけくまさんの夏祭りにて演奏させて頂きました。

利用者のみなさんだけではなく、ご近所の皆さんやお子さん連れも多く、とても楽しく演奏できました😆


おかげさまで今年の夏は大忙しのブレーメンでした。
1ヶ月の間に6回の本番。どれもみなさんに喜んでいただけて、メンバー一同とても嬉しく思います。

来週からは11月の企画コンサートに向けての練習が本格的にスタートするのと同時に、次の依頼演奏に向けての練習も平行して行われます。

ブレーメンにお声がけ頂ける幸せを噛み締めながら、来週からもキリッと頑張ります💪


【本日のセットリスト】
1.ファンファーレ
2.いつでも夢を
3.上を向いて歩こう
4.A列車で行こう
5.少年時代
6.川の流れのように
7.となりのトトロ
8.負けないで
9.涙そうそう(アンコール)


【おまけ】
今日は本番を終えてからブレーメンの芋煮会が行われました😆
本当はグリーンピアの予定でしたが、今年はズーッと雨ばかりですので、代表宅にて盛大に開催しました。
なかなか皆さんとゆっくりお話しできる時がないので、とても良い時間になりましたね。
もちろん芋煮もお肉も美味しかったです🙆


遊び道具がたくさんある代表宅ですが、ウクレレベースにも興味津々。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとう!

コメントありがとうございます!
ブレーメンの演奏でこんなにも喜んでいただき、とても嬉しく思います。
団員一同これからも皆様に素敵な時間を過ごして頂けるよう、一生懸命活動していきますので
これからもブレーメンをよろしくお願い致します。
非公開コメント