9月8日 練習日記

本日は副代表の小林より更新させて頂きます〜!

本日の練習は11月に行われるコンサートで演奏する曲を練習しましたー🎵
また、その際にお手伝いで来て下さるフルートの方も本日メンバーと初対面でしたが、いつものブレーメンの雰囲気で皆で和気あいあいと練習に取り組んでおりました😊

初めて合奏する曲もありましたが、曲の雰囲気は今日で掴めてきているので、残り少ない練習を活かして頑張っていきます!!

今月からは毎週金曜日だけだった練習日を、金曜と土曜に増やしてコンサートや訪問演奏に向けて取り組んでいく予定です🎵
メキメキと成長していくぞー!


そしてそして!



練習後は企画コンサートの台本作りを行いました〜!!
ご来場してくださった皆さんにも楽しんで頂けるような演出が出来るよう、そちらの練習&準備も頑張ります!皆様ぜひぜひお越しください〜!

コメント

非公開コメント