【さざんかの会 演奏後期】




7月に引き続き、亘理町社会福祉協議会 ささえあいセンター「ほっと」様のご依頼で、センターが主催しているさざんかの会にお邪魔して演奏してきました。

着くやいなや「前回の好評だったよ~」と職員の方からお声がけいただき、テンションマックスで迎えた本番。

前回もお聴きいただいた方も若干いたようですが、ほとんどが初めましての方でしたので
今回も長めの自己紹介と、ブレーメンの活動についてお話しながらの演奏になりました。

今回はスタッフからのインタビューがあったりして、いつもは喋り担当の代表の声ばかりが響くコンサートに、副代表の声が加わるなど、ある意味レアなコンサートになりました(今度から喋ってもらおうかな??)

終了後はみなさんと一緒に美味しいお昼ごはんをいただきまして、とても良い時間を過ごさせていただきました。

スタッフのみなさま、大変お世話になりました。
そして参加者のみなさま、素敵な歌声ありがとうございました!


【本日のセットリスト】
1.里の秋
2.秋桜
3.花は咲く
4.蘇州夜曲
<休憩>
5.あの素晴らしい愛をもう一度
6.時の流れに身をまかせ
7.川の流れのように
8.また逢う日まで
9.ふるさと(アンコール)

コメント

非公開コメント