【ふくむろ幼稚園 お誕生日会 演奏後記】



今日は仙台市のふくむろ幼稚園からのご依頼で、お誕生日会にお邪魔して演奏してきました!

ブレーメンは初めての幼稚園。

みんな演奏楽しんでくれるかなー?と心配していましたが、そんな心配はいりませんでした😅

みんな楽器の音よりも大きな声で歌ってくれましたよ。とっても上手でした👍

これまで0歳とか1歳とかのお子さん向けに演奏することはありましたし、福祉施設への慰問は数多くしてきました。小学校に行ったこともありましたね。そして今回は幼稚園。

もしかして、ブレーメン全年代制覇したか!?😆

なんてこれを書きながら思いました。

ブレーメンは、小さなお子様からおじいちゃんおばあちゃんまで、どんな年代でもそれに合わせた選曲で演奏できます🙌

それが、色んなところから呼んでいただける理由の一つかもしれませんね。

今回もとても楽しい演奏でした!
ふくむろ幼稚園の先生方、大変お世話になりました。ありがとうございました🙏

【本日のセットリスト】
1.ハッピーバースデートゥーユー
2.おもちゃのチャチャチャ
3.カレーライスのうた
4.アンパンマンのマーチ
5.勇気100%
6.レットイットゴー
7.となりのトトロ(アンコール)

〈おまけ〉


我らが副代表はちびっ子たちに大人気でした😂

コメント

非公開コメント