【9月29日 練習日記】



練習中の写真を撮り忘れたので、綺麗なお花の写真。

昨日演奏に伺ったふくむろ幼稚園のみんなにもらいました😊

とても良い香りがします🙌


今日は練習日記には久しぶりに登場の代表です。

最近は副代表が更新してくれていましたが、文章に人柄って出るんでしょうか?

代表が書くより柔らかな記事だったように感じるのは私だけですかね?😆


さて、今日のブレーメン。
企画コンサートまで残り1ヶ月となりましたが、明後日岩沼駅前のイベントに出演するため、そこでの演奏曲を練習しました。

10月1日は復興マラソンが行われますが、その参加者が多数利用するであろう岩沼駅。その駅前を会場にあぶくま青年会議所のみなさんが開催する「たからいち」というイベントです。




岩沼、名取、亘理、山元の「たから」が集い、市内はもちろん市外県外の方に、この地域をPRするんですね。美味しいものもたくさん出てきますよー!😆

ぜひ10月1日は復興マラソンももちろんですが、岩沼駅前にもお立ち寄りください。

ブレーメンの演奏は11時00分からの予定です🙌

コメント

非公開コメント