【たからいち 演奏後記】



岩沼、名取、亘理、の沿岸部を走る復興マラソン2017。

たくさんのランナーが参加し、そして岩沼を訪れました。

そして、参加者のみなさんが利用するシャトルバスの発着場所である岩沼駅。

駅前まで行われたのが、今日ブレーメンが演奏しました『たからいち』というイベントでした。

10月とは思えないほどの暑さ!
ランナーのみなさんの体調が心配になるほどの暑さでしたね。

参加者の皆さんいかがだったでしょうか??


マラソン会場も盛り上がっていましたが、駅前のたからいちも賑わっていましたよ👌

ブレーメンも微力ながら、走っているみなさんへの応援の思いが届けられたでしょうか。

暑い中お聞きいただいたみなさま。
そしてあぶくま青年会議所のみなさま。
大変お世話になりました。ありがとうございました!


【今日のセットリスト】
1.情熱大陸
2.勇気100%
3.花は咲く
4.負けないで

コメント

非公開コメント