【10月6日 練習日記】





おばんでございます〜!柔らかい人柄の副代表です(笑)



10月に入って初の練習!

練習中にも団員さんと話してましたが、もうコンサートまで1ヶ月を切りましたね!

早いですね〜😭1回1回の練習を大事に行っていきます😭



さて!本日の練習は珍しく!本当に珍しく!!!

代表がお休みでしたので急遽個人練習となりました〜!



っていってもメンバーのみんなからの希望で
合奏も行いました🎵


各々の苦手な曲、確認したい曲を
最初から最後まで通しましたが、
かなり形が出来上がってきているな〜
という印象でした!

良いペースで仕上がってきていますので
みなさん引き続き頑張りましょう✊🏻



今日の練習も和やかに楽しく
行えましたが、やっぱり代表がいないと
物足りないというか寂しいものですね…。

明日はきっと練習に来てくれると信じて!!




肌寒くなって、私の周りでも
風邪が流行ってきていますので
皆さまもお体にお気をつけください(T_T)

コメント

非公開コメント