【10月13日 練習日記】

今日の練習後の一コマ。素敵な集合写真🎵




おばんでございます!副代表です!



今日のブレーメンも元気に
コンサートの練習を行いました〜🎵

着々とみなさん仕上がってきております!

良いサウンドになってきましたね😆


今日の合奏中、代表から
「音楽家はエンターテイナーだ」
というお話をして頂きました。


それは楽器を持ってステージに立つ人
みんなが音楽家であり、
演奏を聴いてくれる方々のために
楽しい気持ちになって貰える演奏、
笑顔になれるような演奏をしましょう!

という様なお話でした。


この話を聞いて自分自身かなり気合いが入りました(笑)

自己満足な演奏ではなく、皆さんを
楽しい気持ちにさせられる演奏を意識して
明日からも練習頑張ります!(`_´)ゞ





そしてそして今日の練習では



代表がコンサートの際の衣装を着て合奏を行いました〜!


練習後に自ら
「撮ってもいいよ〜」
という半強制的なありがたきお言葉を
頂きましたのでパシャリ。(笑)


当日はもっと飼育員らしい格好で
登場する予定です!


私たち演奏する側の衣装も
着々と準備が進められておりますので、
どんな格好で出てくるか皆さまお楽しみに〜🤗

コンサートまであと半月!
明日も練習がんばりましょう〜✊🏻

コメント

非公開コメント