【企画コンサートVol.3 ブレーメン動物園へようこそ! 演奏後記】

ウィンドアンサンブルブレーメン




ブレーメンの企画コンサートVol.3 ブレーメン動物園へようこそ!

おかげさまで無事終了しました👏

ご来場いただきました皆様、来られなかったけど応援いただいた皆様、本当にありがとうございました。

満員御礼!
会場に入れるギリギリのところまでお客様にお越しいただけました😭

私たちが想定していたよりも多くの方に来場頂きまして、開演前ギリギリまでバタバタしてしまったり、何かと至らない点もありましたが、それは次回以降しっかりと改善していきたいと思います。


今年のブレーメンは活動のベースとしている訪問演奏はイベント出演がとても多くあり、その合間を縫ってコンサートの順番や練習を進めてきました。

なかなか濃密なスケジュールではありましたが、みなさんからの楽しみにしてるよーという声や、ブレーメンの演奏を楽しく聞いてくださる方達から、たくさんパワーをもらって頑張れましたよ💪


地域のための吹奏楽団として活動しているブレーメンも、こうやって皆様から支えられて活動を続けることができています。

感謝の気持ちを忘れず、そしてその感謝の気持ちを演奏を通して皆様にお伝えできるよう、これからも活動を続けていきたいと思います。


次の自主コンサートは、来年5月(予定)の第4回定期演奏会です。
そしてそれまでの期間に、地域での演奏活動もたくさんあります。

いつでもどこでも、皆様に演奏をお届けするブレーメン。
また色々なところで皆様と一緒に楽しい時間を過ごせたらと思います✨

これからもウィンドアンサンブルブレーメンを、どうぞよろしくお願いします🙌

【セットリスト】
1.動物戦隊ジュウオウジャーのテーマ
2.楽器紹介「山の音楽家」
3.象【動物の謝肉祭より】
4.森の奥のカッコウ【動物の謝肉祭より】
5.Memory
6.日本昔ばなしセレクション
7.ありがとう
8.森のくまさん、スーザに出会った
9.Believe(アンコール)
10.蛍の光(アンコール)
Posted byウィンドアンサンブルブレーメン

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply