【2月26日 練習日記】

1916723_436244269899039_9023700952557400799_n.jpg 

なんだか最近暖かかったり寒かったりで身体がついていかない日々が多いですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


さて本日のブレーメン。
定期演奏会の練習は一旦休止で、3月にある本番に向けての練習をしました。


今回はブレーメンを立ち上げたばかりの頃の曲も改めて演奏するのですが、当時は今よりも人数が少なく、加えてパーカッションもいない状態で演奏していました。

今は人数も増え、念願のドラムセットも加わり一度演奏した曲とは言え、新鮮な感じでもあり、懐かしくもあり。
ブレーメンも進化したなぁ…としみじみ感じながら練習していました

とわ言え、まだまだパート不足なのも事実。
圧倒的に金管不足です(つД`)


現在急募中のトロンボーンチューバを始め、その他のパートも絶賛募集中です!

ブレーメン気になるなー?というそのこあなた!


ぜひとも私たちと一緒に演奏しましょうヽ(;▽;)ノ

コメント

非公開コメント