定期演奏会まであと1ヶ月半!+ 団員募集のお知らせ

ウィンドアンサンブルブレーメン

今日は5週目の金曜日ということで、練習がお休みだったブレーメン。

定期演奏会まであと1ヶ月半となりましたが、ちょっとだけ一息ついてまだまだ頑張りますよー!

ということで、今日のブログはお知らせを二つ。



まずは第4回定期演奏会「昼下がりの音楽会」

今回も1stステージは吹奏楽オリジナル曲。
訪問演奏などが主軸のブレーメンではほとんど演奏することがないジャンルですが、普段とは違う一面をお見せできるように頑張っていますよ😊

2ndステージは、みなさまお聞き馴染みの曲。
そしてみなさんが見慣れているブレーメンの登場です。
1stステージでちょっとカッコつけた分、2ndステージではいつものブレーメンらしさを出していきますよー🙌

そして今回は、みなさまからのアンケートでもたくさんリクエストを頂いていたソロ曲の演奏も用意しています👏

アンケートで頂いたご意見は即座に反映するブレーメンです👍

何の楽器がソロで演奏するかというと…



じゃんっ!


アルトサックスー!!🎷

ブレーメンで一番のやんちゃボーイであり、賑やかな彼がかっこよく吹き倒します。

どんな曲を演奏するかは当日のお楽しみに🎁


ウィンドアンサンブルブレーメン
第4回定期演奏会「昼下がりの音楽会」は

5月19日(土)
14:30開場、15:00開演
岩沼市民会館 中ホールにて入場無料で開催します👏

ブレーメンの自主コンサートではおなじみのウェルカムコンサート。
今回ももちろんありますよー!
14:40頃からスタートの予定です。

今回の定期演奏会は昨年より開催時間が遅くなっていますので、お間違いのないようにご注意ください。



続いてもう一つのお知らせ。




最近見学者の方にたくさん来て頂いて、入団される方も増えてきました!
引き続き一緒に演奏してくれる仲間を募集中です🙌


現在大募集しているパートは
◯フルート
◯バリトンサックス
◯トランペット
◯チューバ(急募)
◯パーカッション

もちろん他のパートもまんべんなく募集中です😆


ちょっと気になってるんだよなーという方。
ホームページはもちろん、Facebookのメッセンジャー、TwitterやInstagramのDMでも受け付けていますので、気軽にお問い合わせください😊
Posted byウィンドアンサンブルブレーメン

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply