【第4回定期演奏会 昼下がりの音楽会 演奏後記 #58】

ウィンドアンサンブルブレーメン

20180520111743641.jpeg



今年も定期演奏会が無事終了しました。

ご来場頂きましたみなさま、応援してくださったみなさま、本当にありごとうございました!

演奏会を開催するたびに『ブレーメンらしさって何だろう?』というのを考えながら準備を進めています。

演奏のクオリティも大切にしつつ、それ以上にお客さんも演奏者も会場にいるみんなで楽しい時間を過ごす、というのが今回の大きなテーマでした。

代表としては文句なしのパフォーマンスができたと思っています!

アンケートにも毎度のことですが、嬉しいコメントをたくさんいただきました。一つ一つじっくりと読ませていただきます。

そして、アンケートはすぐに反映するのがブレーメンです!(←コンサートでちょっとウケたネタ)

でも反映するのは本当ですよ?ネタじゃないです。


演奏している私たちが楽しかったのはもちろんですが、会場の皆さんが本当に楽しんでくれている様子がたくさん伝わってきて、本当に楽しい時間でしたね。

この定期演奏会で一区切り。
来週からはまた地域での演奏活動がはじまります。

これからもみなさんに楽しい時間を過ごしていただけるようにどんどん頑張っていきますので、これからもウィンドアンサンブルブレーメンを、どうぞよろしくお願い致します!


【セットリスト】
〜ウェルカムコンサート〜
クラリネット 四重奏
◯海の見える街
◯人生のメリーゴーランド

〜1stステージ〜
◯行進曲「マリーン・シティ」2012
◯吹奏楽のための「風之舞」
◯ロマネスク
◯未来が変わる時

〜2ndステージ〜
◯銀河鉄道999
◯アンパンマンのマーチ、アンパンマンたいそう
◯ルパン三世のテーマ’78(アルトサックスソロ)
◯きよしのズンドコ節、川の流れのように
◯スウィング・スウィング・メドレー

〜アンコール〜
◯オーメンズ・オブ・ラブ
Posted byウィンドアンサンブルブレーメン

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply