【1月15日 練習日記】

12507656_423962617793871_6036787699167612855_n.jpg 

今日は2016年最初の全体練習。
遅ればせながら新年の挨拶からスタートしました。


そして久しぶりに全員が揃いました。
入れ替わりで休団者がいたので、この人数になってからは初の出来事です。


さらにこのタイミングで、3月に演奏させて頂く所から集合写真をくださいとの話があったので、初めてみんなで写真を撮ってみました。


2016年のブレーメンはこの顔ぶれでスタートです!


…が!
今日は新年早々見学者の方がいらっしゃいましたので、このメンバーに1名加わるのも遠い話ではないかもしれませんね(*´▽`*)


今年も楽しく、仲良く、笑いの絶えない練習環境と、地域に密着して市民のみなさんに愛される楽団になるよう頑張っていきますので、どうぞ2016年もウィンドアンサンブルブレーメンをよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

非公開コメント