【1月4日 新年のご挨拶】

1451433_420722434784556_3034225951220951921_n.jpg 

遅ればせながら
新年明けましておめでとうございます。


2016年がスタートしました。
本年もウィンドアンサンブルブレーメンを宜しくお願い致します。


3が日は過ぎてしまいましたが、本日初詣へと行ってきました。
そしておみくじを2つ引いてきました。

自分の分と、ブレーメンの分です。


私は小吉というなんとも言えない運勢でしたが
ブレーメンは大吉!!

幸先の良いスタートですね。


どれどれとじっくり見てみると....


◯願望(ねがいごと)
『思うままです。しかし油断すれば叶わず』


ふむふむ。
今年のブレーメンはこんな風にしよう!とういう構想はすでに出来上がっていますので、ぬかりなく1つ1つクリアしていけ。ということですね。


◯待人(まちびと)
『きます』


断言!?
さっぱりしすぎやしないか?笑

この場合の待ち人は「新入団員さん」ということで良いのでしょうか。

昨年は倍に増えましたので、今年で20人超えも夢じゃないかも...!


吹奏楽を再開したいなーという方
どこか新しく演奏できるところを探しているという方
まったりと和やかな楽団をお探しの方

ぜひブレーメンを選択肢の一つとして入れて頂ければ幸いです。


竹駒さんに、待人きますって言われちゃったしねぇ。
期待せざるを得ないですなぁ。


とうことで
2016年もブレーメンは突っ走っていきます!
改めまして、今年もどうぞ宜しくお願いします!

コメント

非公開コメント