【12月4日 練習日記】

11140087_412204235636376_2541217090148856456_n.jpg 

先日ティータイムコンサートが終了しまして、今日からは5月の定期演奏会の練習がスタートしました!


ブレーメンとしては初めてとなる吹奏楽オリジナル曲にチャレンジ!ということで、どうなることかと思いきや、譜面を渡したてにも関わらず良い雰囲気が出ていて一安心でした(*´∀`)♪


にしてもホームグラウンドである勤労者活動センターも手狭になってきました。

そりゃー当初のメンバーから倍に増えてますからね。狭くもなりますよね(´・ω・`)

何か作戦を考えねばなりません。

なかなか考えなきゃいけないことや、やらなきゃいけないことが多いですが、これもうれしい悲鳴ですね(*゚▽゚)


今年の練習も残すところ2回となりました。
来週も再来週も新しい譜面を配布する予定です。


ずんずん前に進んでいかねばなりませんね。
今年の練習もみっちり頑張ります(*´▽`*)

コメント

非公開コメント