【よい市ティータイムコンサート 演奏後記】

12301460_410659329124200_3091026607209095277_n.jpg 

今日はブレーメンでティータイムコンサートを開催しました(*´∀`)♪

1回目2回目ともまずまずのお客さんにお越しいただき、私たちの音楽と温かいコーヒーと、まさかのすいとん汁を楽しんでいただきました。


そして今日は、10月に行ったキッズコンサートの時に来場してくださった方が、今日たまたまブレーメンの看板を見て会場まで足を運んでくださいました。

残念ながら演奏が終わってから到着だったので聴くことはできませんでしたが、ブレーメンの名前を覚えてもらって、演奏を聴きたいと思ってくれたことがとっても嬉しかったですね(*´▽`*)


今回のティータイムコンサートは1回限りではなく、今後も中央通り商店街の『よい市』に合わせて年に数回開催していきたいと考えています。


今日も楽しい演奏ができました!


ご協力頂きましたデイサービスたんぽぽのみなさま、商工会女性部のみなさま、そして会場にお越しいただきましたみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメント

非公開コメント