【11月20日 練習日記】

12274554_408683442655122_8724052681259389546_n.jpg 

ついに!
ブレーメンに!
ドラムセットが!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


先週末に受け取りに行き、代表の狭い家で組み立て、本日お披露目。

といっても今日は自由練習の日でしたので、正式なお披露目は来週です。

今日はとりあえずバスドラムにミュートをかける作業をしました(-。-;

細かいチューニングはパーカス奏者にお任せをして、さっそく来週の本番でデビューさせる予定です。


来週の本番といえば…
ティータイムコンサート(*´▽`*)

ホームページで詳しくお知らせをしていますので、ここでは日程などをお伝えしたいと思います。


【開催日】
11月28日(土)
【演奏時間】
13:00〜 14:00〜
各回20分程度の演奏です
【場所】
デイサービスたんぽぽ中央
岩沼市の中央通り商店街の中にあります

無料でコーヒーのサービスもありますよ(*゚▽゚)

またこの日は、コン太くんの倍返しラリーというイベントもあり、商店街は買い物客で大賑わいになる予定です。


買い物ついでにホッと一息。
出入り自由ですので、どうぞお越しください!

コメント

非公開コメント