【11月13日 練習日記】

12241790_407130482810418_6090270105711040620_n.jpg 

先日、ブレーメンが1周年になりましたー!とお知らせしましたが、今日からは2年目突入のブレーメン。


といっても、今月28日のティータイムコンサートに向けていつも通りの練習です。

1年間地道に練習を重ねてきましたが、小編成なりの良さがずいぶんと出てくるようになりました。


小編成だからできる演奏
小編成だからこそ注意しなきゃいけないところなどが上手くできるようになってきたので、人数以上の厚みを感じさせるサウンドが出てくるようになりました。


去年の今頃、設立当初のメンバーは6名。
1年経って、11名になりました。


人数が増えてもみんなで仲良く、アットホームなバンドを目指して活動してきましたが、それも理想通りの形を見せてくれていて、代表としては満足のいく活動ができています。


そんな楽団ですから、お土産はたくさんです!(*゚▽゚)笑

団員さんが旅行に行ったときのおみやげやら、私事ですがお祝い事があったので、団員さんからプレゼントを頂いたり。


これからもこのブレーメンの良さを大切にしつつ頑張っていきたいなと思います(*´▽`*)

コメント

非公開コメント