【10月30日 練習日記】

12193604_404094226447377_6156560636834041358_n.jpg 

今日のブレーメンは、2週間ぶりの合奏練習。


先日、念願の打楽器奏者がブレーメンに加入しましたが、これまで奏者がいなかったため打楽器は一つもない状況。

ひとまずドラムセットを仕入れる手配をしている最中ですが、それが届くまでは団員さんの知り合いから借りることができた電子ドラムで代用です(*´▽`*)


ブレーメンに念願の打楽器が加わりましたよ!
パーカッションが入ると一味も二味もサウンドが変わりますし、リズムが明確になるのでとてもアンサンブルしやすくなりました。


そして、相変わらず低音パートがいないので
次回のティータイムコンサートでは私がベースを弾きます。

リズム隊の完成です(*´∀`)♪


欠けているパートが徐々に埋まりながら、その度に新しい表情を見せてくれるブレーメンです。

コメント

非公開コメント