【10月16日 練習日記】

12079294_401194073404059_287910546617070461_n.jpg 

本日のブレーメンは、自由参加での練習日でした!


設立してからブレーメンは基本的に毎月3回の練習だったわけですが、10月から練習場所を4回使用することが出来ることになり、追加になった1回は「自由参加の日&個人練習の日」として利用しています。


場所だけ抑えているので、自由に使ってください!ということですね(*´▽`*)


新しく配布した譜面を練習したり、時間がなくてじっくり取り組めない基礎練習をやってみたり、練習曲をやってみたりと、各々で有意義に過ごしていたようです

今日の写真は編集が終わったキッズコンサートのDVDです。
私の遊び心でシークレットトラックを仕込んでおきました。


みんな見つけられるかなー??(*´∀`)♪

コメント

非公開コメント