【なかの幼稚園 ミニコンサート 演奏後期#117】

20201013115013ef0.jpeg



今回は仙台市のなかの幼稚園にお邪魔してきました👏

このようなご時世ですので幼稚園の行事も例年通りにはいかず、そんな中でも園児たちに少しでも楽しい時間を過ごして欲しいという親の会皆さんからの思いで、今回のコンサートが実現しました。


一緒に歌ったり手遊びをしたり踊ったり、とても元気ななかの幼稚園のみなさん。

知っている曲ばかりを持っていきましたが、紅蓮華の大熱唱には驚きました😂

子どもたちが楽しく過ごすためにブレーメンも少しはお役に立てたでしょうか?

私達もとても楽しく演奏させていただきましたし、たくさんの元気をもらいました!



なかの幼稚園の園児のみなさん
先生方
親の会のみなさん

大変お世話になりました。
ありがとうございました!


【本日のセットリスト】
1.さんぽ
2.ヒーリングっど♡プリキュア Touch!!
3.勇気100%
4.おもちゃのチャチャチャ
5.紅蓮華
6.パプリカ
En.にじのむこうに

Comment