【9月5日 練習日記】

11986964_390255607831239_8535016989331542284_n.jpg 

本日もブレーメンはキッズコンサートに向けての練習。
ポスターも市内の施設などに掲示して頂き、じわじわと本番が近づいている実感が出てきました(つД`)


そして、先週の練習から取り入れてる基礎合奏。
合奏が始まったらまず15分間の基礎合奏をしてから曲の合奏。
この流れが馴染んで来たところで、基礎合奏の取り組み方も少しずつではありますが、浸透してきているように思います。

豊かなサウンドになっているかは分かりませんが、基礎合奏を始めてからバンド全体の音程が良くなったように感じます。

少しずつ効果が出てくるといいなぁ(´・ω・`)


ブレーメンは明日も練習です。
コンサートまであと1ヶ月。
今月は頑張りどころです(`・ω・´)

コメント

非公開コメント