【8月31日 お手紙をいただきました】

11220888_388961694627297_5953480548200937747_n.jpg 

先日演奏させて頂いたはらから福祉会さんから、御礼のお手紙が届きました!

私たちとしては演奏できるだけで感謝なので御礼なんて申し訳ないのですが…(・・;)

お手紙にはとても嬉しいことが書いてありました。


「生の演奏を聴く事が出来て良かった。」


ブレーメンの趣旨に沿った活動が出来ているという実感。
そして、もっともっと地域に音楽をお届けしなければという決意。

ホール外には思った以上に演奏を求めている人がいるのかもしれません。


そのために作ったのがブレーメンです。
これからもどんどん皆さんの為に演奏していきたいと思います!

コメント

非公開コメント