【4月22日 練習日記】

13087688_457111617812304_140753498539302904_n.jpg 


定期演奏会まで残り1ヶ月を切ったところではありますが、今日は定期演奏会の曲はお休み。


依頼を頂いている4月29日に演奏する曲の練習をしました。


定期演奏会の練習も並行してなので、なかなか大変ではありますが、皆様のところへ演奏をお届けするのがブレーメンの役目。

団員さんそれぞれで頑張っています(*´∀`)♪


ありがたいことに演奏の依頼をたくさん頂くようになり、1つの本番に対しての練習回数が多く取れないのが悩みではありますが、団員さんが短時間の練習できちんと修正してくれるので、スムーズに曲が仕上がってくれています。


明日は定期演奏会の練習です。
5月15日までバタバタと過ごすことになりますが、体調には気をつけていつでも良い演奏をお届けできるように頑張ります!

コメント

非公開コメント